講座案内

代表挨拶

代表 一平ちゃん先生

はじめまして、谷内一平(たにうちいっぺい)と申します。私は元々病院で理学療法士として働いておりました。その後、美容整体で独立開業し現在はセミナー業を中心に活動しています。
筋肉スイッチは元々私が病院で治療として用いていた筋肉をほぐす手技を美容整体へ応用し変化させたものです。他の技術と違って解剖学・生理学・運動学の理論がしっかりとしていますので、老若男女の講座生さんによろこんでいただいてます。自分を綺麗にするセルフケアから、お客さんを綺麗にする施術スキルまですべてを網羅した美容整体です。ぜひ一度体験してみてください。

小顔スイッチセルフケア習得講座

自分の顔を綺麗にしたい、若返りたいという方向けの講座です。

✅本当の自分を取り戻したい
✅素直に生きたい
✅自分らしく生きたい
✅毎日ハッピーに過ごしたい
✅我慢を手放したい
✅自分の笑顔を好きになりたい

練習風景1
練習風景2

セルフケアができれば自分で綺麗になれる!

エステに行く必要もないし、高価な基礎化粧品も要りません。血液・リンパの流れが改善するのでお肌にハリが出てツヤツヤになってきます。

セルフケアを3年実践

他のビフォアアフター画像はこちら

筋肉スイッチ美容整体師養成講座

家族や友人、お客さんに施術をしたい方向けの講座です。

今までで100名以上の参加者がおられます。大まかにですが3パターンの参加者がおられます。
✅自宅サロンを目指す初心者の方
✅すでにエステサロンなど経営しスキルアップを望む方
✅美容メニューを追加したい治療家の方
それぞれスタートラインや目的は違いますが、みんなで楽しく笑いながら練習しています。

2人1組でペアを変えながら練習します。

練習風景3
練習写真4

講習が終わった後は懇親会で盛り上がってます。

懇親会風景1
懇親会風景2

養成講座で学べること

筋肉スイッチ美容整体の3つのカテゴリー、小顔・姿勢・美脚のすべての技術を学べます。しかしながら筋肉にも難易度がありますので、ベーシックからアドバンス、そして+αの筋肉を順に練習していきます。

筋肉スイッチ概念
小顔スイッチ対象筋肉
姿勢スイッチ対象筋肉
美脚スイッチ対象筋肉

参加方法

講座は定期的に開いています。開催日時や詳細は谷内一平メルマガにて案内させていただいてます。講座に参加してみたい、筋肉スイッチに興味あるという方は下記のフォームからメルマガ登録お願いします。メルマガでは一平ちゃん先生が「人生を楽しく生きるコツ」や「健康で綺麗になる方法」をお伝えしています。

メルマガ登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました